購入購入

新作ラッシュだねえ:

リッジレーサーズ2 - PSP

リッジレーサーズ2 - PSP

Wi-Fi対応 役満DS

Wi-Fi対応 役満DS

ニンテンドーDSシリーズ専用 イヤホンマイク

ニンテンドーDSシリーズ専用 イヤホンマイク

RRs2は、ホントにマイナーチェンジでステージと曲が増えてるだけってのが第一印象。ただ、とてもよくできてるので買って損はないと思います。しかし、アルティメットチャージはないんだよねえ。事前に明言されてたけど。ゲームバランスを変えてるヒマがなかったのkしら。新曲に関してもRR6とのかぶりがあるかどうか含めて未確認。あとで確かめよう。

役満DSは、Wi-Fi対応版出ると分かってれば前の買わなかったのに! 的な。うぐー。ヘッドセットはどうなんだろうね。これからはボイチャが主流になりますか?