au My Page

予想通りまだローンチしていません。とりあえずEZメモリーポケットだけでもなんとかなんない? いや、ローカルにもバックアップとってあるけどさ、なんとなく不安じゃん。

って

ちょっとマジか! えー。EZ FMとかEZナビとか主要なの全部入ってるじゃん! ぶっ殺すよ? もうだめぽ

au My Pageローンチせずに物理日付が変わった

わけですが。どんだけ突貫工事なんよ。どういう現場かはなんとなく想像がつきますが。たいがいの場合、現場の人間だけが悪いんじゃなくて、楽観的見積もり、ないし「デスマーチは存在しない、あるいは存在しても見ないふりをする」上層部が一番悪いわけですが、彼らはけしてそのことを認めようとはしないよね。一言言っておく。ぶっ殺すぞ。マジで。中の人は死なないうちに逃げろ。