Kanon

見た。どう見ても北海道です。本当にありがとうございました。オリジナルよりよく考証されている(笑)。圧縮っぷりはさすがですなあ。これは一種の曲芸とか職人芸だと思うことにした。以下役者さん関連。

國府田さん

可もなく不可もなく。東映版とのぶれも少ないかな。

ほちゃ

夢語りのシーンは「あれ? ヘタになった?」と思ったが、コミカルパートでは安定。つーか、ほちゃのこの手のキャラって実は珍しいのか、最近は。あゆとマルチは代表作だったと思ったんだがなあ。

杉田さん

苦労が伺えます。凜君でもキョンでもダメなので。どちらかっつーと、今回は抑え気味ですな。U-1はそういうキャラなので、それでいいと思いますですよ。

ほか

まあこんなもんだろう。