年賀状と年賀メール

来年はちゃんと営業せなあかん! いや、今年もやけど!

というわけで、虚礼廃止主義者のわしとしては珍しく年賀状なるものに手を出すつもりです。で、お得意先にはもれなく差し上げるわけですが、もし「欲しいよー」という方がいらっしゃれば任意の手段でご連絡ください。ちょっと小細工して、年賀状と年賀メールの両方をもらった人はちょっとお得な企画とかも実施予定。いや、そんなにお得じゃないと思いますけども。

ちなみに年賀状は先着10名様くらいまで。私が住所を知っていればこちらの頭数に入ってる可能性もありますので、まあお気軽に。年賀メールは一応無制限。ただ、1月1日に届くようにはしないので、あんまり期待しないでくださいまし。

いやー

結局Photosmart 3310の写真画質印刷みてやられたというのが本音ですわ。これはちょっと、かっちりと作りたくなるね。デジカメ買い増したのもその辺を見越してたり。