買い出し

新宿に買い出しへ:

あと、エアダスターとかディスプレイクリーナーとか。

むう

Laser Mouse 8000のBluetoothトランシーバはマジでこのマウス専用なのか。なんかMicrosoft USB Hubとかに見えるのでかなり悩んだ。あと、東芝スタック経由ではIntelliPointからLaser Mouse 8000だと認識できないとかのハメが。結局BTトランシーバが2つついてるとかいう頭悪い状況になりましたが、まあいいかー。PLANEXの奴はヘッドセットとかで使う予定。Xbox 360のワイヤレスヘッドセットがBTで見えないかなー。なんかプロプラらしいので無理っぽいですが。PS3とかの周辺機器との併用に期待したい。

で、まうまうですが

Wireless Laser Mouse 6000よりかなり良くなってる! 充電台使ってもいいし、実際は単3電池一本なのでエネループ使ってもいいし。反応とかもかなりよい。やっぱいつも使うものにお金をかけるのは正しいアプローチだなーと思った。キーボードもエアダスターで掃除したらかなり良くなったし、ディスプレイもきれいにしたら幸せになった。投資対効果はかなり高いと言えます。