買ったのよ

つわけで:

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

沙羅曼蛇 ポータブル - PSP

沙羅曼蛇 ポータブル - PSP

ツインビー ポータブル - PSP

ツインビー ポータブル - PSP

箱マスに関しては別でやってます。

沙羅ポ。グラ2が入ってるので拒否権なしな感じ。で、なんか違和感があるなあと思ったらREFINE MODEって書いてあった! NEMESIS'90改までいじってないのでいい感じですな。MSX2+に移植しなおしたっぽい感じですかね。

ツイポ。こっちはPop'n ツインビーが入っているのでやっぱり拒否権なし。しかしヤッホーばっかりプレイする俺がいる。

いずれも、なんかPSPでもふつうにシューティング遊べるじゃん、とか思った。まあ神移植だからというのも多分に関係あると思いますが :^D