やばい

時のオカリナ止まらん(汗;;;

N64はハード持ってたんだけどピカチュウげんきでちゅうしか持ってなかったのよね。あとスーパーマリオ64は泣くまでやった(主に職場で)。時のオカリナは、スーパーマリオ64のエンジンにSFCゼルダ(神々のトライフォース)乗せてみました的な印象を受ける。いや、実際にはもっと練り込まれてるわけだが。このバランスは悪くないなあ。何で猫目ゼルダ(風のタクト)みたいになっちゃったんだろ。これやってから風のタクトやると印象違うのかなー。すごく印象悪かったんだよね。なんでだろ。

NINTENDO64はこうしてみるとわりとすごまったハードではあった。今でもあんまり劣化してないし。まあいろいろ問題あったから今があるんだけどなー。