東京都知事選挙政見放送

テレ朝でやってるのを生視聴した! 腹筋が崩壊した! 泡沫候補のエンターテイメントっぷりはすごい。4/1早朝に最後のリピートがあるので見るとよいよ。

※ 日記さんの筆者は神奈川県民なので無害です。

あーちなみに

ようつべに上がってた外山っちの動画は消えてましたね。わりと指摘されてないけど、うpは現行法制ではおそらく公職選挙法違反なんで注意。ようつべはアメリカじゃん、とかだだこねてもたぶんダメよ*1。自己責任でー。

*1:県域なり広域圏限定放送を録画してうpできるのはほぼ日本在住と見なされると思う。ロケフリとか例外はありそうだけど。当然録画でないマスターを持ってる人がうpしちゃうのは論外。question:1156806765とか参考にしてね