今日の特別編成

いやー、あれだ、起きて歯ブラシしてたら揺れたんでびびったよ。あーこれでけえっぽい? と思ったら即座に津波注意報でびっくりだ。つことでメモ的にまとめ。

発報

1014、臨時ニュースのチャイムがほぼ放送事故に近い状態でかかりつつサイマル開始。津波注意報のみのため緊急警報放送の第1種信号はなし。その後第2種信号もなし。

全波サイマルは、初回が発報時から1300まで、2回目は1538の余震発報時から1600まで(のはず)。あと、2回目も臨時ニュースのチャイムが事故ってた気がする。

飛んだ・飛ぶことが確定な主な番組

詳細な編成変更関連はNHKホームページか視聴者センターにTELしてチェキ。

担当アナ(NCメイン)

1800定時はちゃんと見てなかったので分からないですが、普段なら登坂さん? 今日祝日だからよくわかんね。わりとオールスターメンバーでした。途中新潟発と長野発が入り交じったのと、部屋の片付けしながら見てたので記憶が曖昧。この項無保証ということで。

しかし

今回の参議院選挙ネタは梅雨前線の大雨につぶされ、台風4号につぶされ、さらに地震につぶされるというなんという斜め上。スカリーこれは政府の陰b(ry