XCrawlが誤爆しまくるといっている人がよく分からない

といえるほど俺とXCrawlが一体化している件。そんなに誤爆するかなー。全く困ってないのでXCrawlExとか不要。あと、Operaのショートカットキーも使わない件。むしろaccesskey="0"が定義されてないページで0押してヘルプが出るのをなんとかしたい。いや、定義消せばいんだろうけど。あといつの間にか画像が出なくなってたりして困る。トグルできる分にはいいけど、トグルした結果を画面にステータス表示してくれや。

と、世の中の風潮と全く逆行しているので誰の参考にもならない俺のあどえすライフとかどうよ。

しかし

ついにgsgetfile.dllを入れることになってしまった。昔(H/PC時代)これで激ハマりした記憶があるから入れたくなかったんだよねえ(主にDLL Hell関係で)。MultiKeyHookを入れるに伴ってなんだけど。MultiKeyHookも入れたくなかった、つーかキーフック系アプリは確実にヤバいので入れないに越したことはないんだけどねえ。うぐぐ。あんまりカスタムすると環境復旧させるの大変だし、素になったときに使えなくて困る。が、そうもいかないので困るね。困るね。

とりあえずまだTREは入れてない! 手でレジストリいじりだしたらある意味終わりなので! まあPocketの手入れてる時点でアレですが、まだ簡単に元に戻せるし、いじったのフォントキャッシュだけだし(ClearTypeは結局切った)。