ファミ通読んだ。

死にたくなった。主な内容としては「死んでお詫びしたい」が6割、「絶望して死にたくなった」が3割、その他1割(えーーー

というか

これ方面はホントに狭いマーケットでCDとかグッズとかで超ぐるぐる回してこそ元が取れるという超特殊なビジネスなんだが、ebはそれができるといいますか。そもそも自社でまともなBL媒体ないじゃねーか。また白泉社とかと組むんですかね。なんつーか、そういう方向に追い込んでしまった我々はある意味罪深いのかもしれん。

これで2週間後のファミ通に「いや、キミキスキミキスで箱丸で続編が出るんですけどね」とかいうんだったら大勝利なわけだが、そんな夢みたいな話があるわけがない。やっぱり私のような人間は死ぬしかないんですっ!(CV:神谷浩史)

あと

フラゲ情報では得てなかった6P連続広告を見て追い打ちダメージががが。きっとこのショタもゲーム出たら不人気になるんだぜ……。

なんか

B's LOGは売れているよとの情報が入ってきました。マジデスカ。