いも☆すた

また買ったのかお前は! といわれそうですががが。というわけでS11HTことhTC KaiserことEMONSTERがやってきましたよ。

これがあればD02OPいらないじゃん、とか言われそうだけどそんなことはなくて、BluetoothがDUNじゃなくてPANを使う。つまりどういうことかというと、ICS経由なんだわ……。いや、それはそれでいいんだけどね。まあ他にもメリットいっぱいあるので持ってて損はないデバイス

というか、ようやくUMTSのマルチアクセスをまともに使えるWindows Mobile機を見ました。本当はこういうことがやりたかったんだよね。そしてhTCはUIに対してちゃんと一家言もってることも分かった。これなら使い物になるね。あと、Exchangeのサーバープッシュをやってみたくなってきた。

電話番号、MMSのアドレスなど知りたい方はは何らかの手段でお問い合わせください。