県民殺しは2月に一度やってくる

経堂で大規模グモ。帰る頃には運転再開してたんだが、下北沢からどうやっても乗れる気がしない。ので、多摩線経由でリルート。途中の京王線ではコアダンプする奴はいるし、永山着いてみたらもう上りがねえとかいうし(その後臨時が出た)、さんざんでした。前回は4月17日なので、ほぼ2月に一度ひどい目に遭うことを学んだ。

あと、新百合ヶ丘で「どうしても大和まで帰りたい」と駅員に詰め寄ってたお姉ちゃんは泣いていい。さすがにあの時間では無理だと思う。まさに神奈川県民殺し。

とりあえずだ

グモまではいいよ。いやよくないけどさ。なんでその後線路立ち入りが出るの? バカなの? ホームから転落とかならまだ分かるけど線路上を逃走中とか意味が分からない。フリーダムすぎるだろJK。