いろいろ購入

なんか福利厚生費の領収書の締切が今月末らしいので帳尻合わせしてきた:

サンワサプライ Bluetoothキーボード SKB-BT08BK

サンワサプライ Bluetoothキーボード SKB-BT08BK

ロジクール MX レボリューション MX-R

ロジクール MX レボリューション MX-R

サンワサプライ マウスパッド(ブラック) MPD-OP26BK

サンワサプライ マウスパッド(ブラック) MPD-OP26BK

VAIOの付属キーボードが短縮フルキーボードだったので、これで改善するかなあと。しかし微妙にキー位置が違うのでしばらく戸惑うかな(汗;

あと、マウスをロジにしてみた! MSの新しい奴がどれもこれもBluetooth非対応だったので、それならロジでいいよなー的な考え。しばらくは調整しながらですが、結構使いやすいかも。

あと

iPhone用のBluetoothドングルも買ってみた。シグマA・P・Oのbluetribeとかいうやつ。使えないわけではないけど、なんか本末転倒な気がするよなあ。どれだけ使うのかは微妙。