周回遅れでやってきたマクロスF俺内大ブームについて

アマゾンさんで大人買い

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 2 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 2 [Blu-ray]

トライアングラー

トライアングラー

spamブログっぽくなったので、他に買った物は続きを読むで。

実は本放送で1話を見たか見ないかでいうとほぼ見てないという状況ながらAmazon.co.jpにBD全巻ぶち込むという暴挙をかましました。たまにこういう「見ないで直感買い」をします(笑)。昔は「姫ちゃんのリボン」のLD-BOXとかやりました。つーかマクロスプラスが好きすぎる俺が見てないのはおかしかった。いやまあ理由はあるんだよ。ひだまりスケッチとか優先事項が多くあって。まあでも、これは先知らないで買っていくのが面白い気がします。

しかし最近のアニメはすげーなー。明らかに制作クオリティOVAじゃないですかこれ。まあパッケージ版で修正してるんだろうけども。まあサテライトだしなあ。すげーすげー。あと菅野よう子は相変わらずやりすぎだと思った。いいぞもっとやれ。

他に買ったもの

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ライオン

ライオン

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

星間飛行

星間飛行

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

どう見ても買いすぎです。本当にありがとうございました。