状況アップデート

というわけで、金曜日の名古屋&大阪出張はほぼなくなりました。最後の最後で召喚される可能性もありますが…。というわけで、安心して第0回はできそうなんですが、@dobutas先生の応答がないです。まあ、彼もお忙しい人なのであんまりしつこく誘ってもしょうがないかなーと思っていて。

で、早速お申し出のあった方は大阪…。面識ある方なので気楽ですが、第0回が遠征とか結構きつくないかw 2件収録とかならあるいは…、みたいな。しかもご本人protectedなので、ちょっと保留ね。

というわけで、@manninとかどうすか。いつもの飲みにテーマたてて、録音するよー、くらいのイメージなんですが。どうも心配かけちゃってるみたいだし。ご検討ください〜。

しかしこの企画

こうやって、逆指名が主になってしまうのかなあ。第1回あたり、めいぼうじんさんかまなめさんとお話してみたいんだけど。いろいろと胸を借りる的な意味で。