2004-06-13から1日間の記事一覧

マジスパ

誕生日カードが来ていたのでマジスパる。他の参加者はりにこ、adaさん、のそっきー。もりやプロとは別働隊としてニアミスする。ハンバーグ天空+ノーマルフランクで、ちょっと多かった……。うーむ。

新宿

まででてヨドんだり。DIGA DMR-E85Hが安売りしてたので買いそうになったが我慢。虎でいくつか買い物: 放浪息子(1) 放浪息子(2) 空の境界 上巻 空の境界の下巻は干上がっていた……。うーむ。そして本文2段組になったのね。

ふたりはプリキュア

tv

第20話「どっちが本物? ふたりのほのか」。ほのかは実験で香水を作りましたか。ここが今週のポイントっぽいな。そしてキリヤがほのかLOVEっぽくなってるな。そしてほのかが二人。あ、ほのかが付けてる香水は決め手にはならなかったのか。そして靴下がちょっ…

ウルトラQ dark fantasy

tv

第8話「ウニトローダの恩返し」。下町工場を襲う謎のサビ。そして町工場のおやっさんが酔っぱらってちゃりんこでひいたのは宇宙人でした。ウニとトロ食いたいとかいってますよ。そして食ったら傷が治った(汗)。で、サビとカビが混ざってドラムの音に反応する…

起動

1245。よく寝た〜。

スクラップド・プリンセス

tv

第11話「獣姫の狂詩曲」。2日歩いて出た先は海〜。この人ら海みたことないんか。そして獣姫キター。3人とも捕まってしまいました。で、ウィニアとレオは王都に向かいますか。クリスは王妃にパシフィカのことを報告しているようですが。……なんだいまの音頭み…