2004-09-29から1日間の記事一覧

英雄伝説VI 空の軌跡

もうちょっと進めてみた。市長さん宅の強盗を追って森まで。……迷った(汗

天才てれびくんMAX

tv

ドラマ。UWFが本格的に悪っぽくなってきますた! 簡単に聖なる火はついたり消えたりするんだな。そして加藤夏希がノリノリです(笑)。ゲームゾーンは紙フトタッチダウン。今週はUWFが視聴者ですな。そしてRGは大人げない全勝組です(笑)。それはもうTFP2でホン…

英雄伝説VI 空の軌跡

はじめました。とりあえず序章の2つめの必須クエストまで。なるほど、さすがはファルコム。うまいことできてます。とりあえず友達からは「最初は脇道クエストはなるべくこなさないほうがいいよ」と言われているので、まあぼちぼちやりますかね。

起動

1100。というか、あんまり寝てない……。

鉄人28号

tv

最終回「罪と罰」。あ、東京タワー完成してる。……村雨兄キター! ここで若本か! 盛り上がるな。そして男村雨健次の最後か。おおおっ、そういうどんでん返しか!(その後、圧倒されてなんも書けない)結論:傑作。わしのアニメ視聴歴の中でも屈指のできだと言…

ギャラクシーエンジェル

tv

最終回。ドリムノートキター! そして漢字を間違えまくる烏丸。ダメだ。……ブラックホールかよ。……えー。そして最終話。すげえメタくせえ。……ぐはー。なんだそれ! なんだこれ。……えーーーー! なんだそれ!結論:お前ら暴走しすぎです(激汗 あんまりすぎる。