天才てれびくんMAX

ドラマ。UWFが本格的に悪っぽくなってきますた! 簡単に聖なる火はついたり消えたりするんだな。そして加藤夏希がノリノリです(笑)。

ゲームゾーンは紙フトタッチダウン。今週はUWFが視聴者ですな。そしてRGは大人げない全勝組です(笑)。それはもうTFP2でホンジャマカが全力をだすくらい大人げないですよ(ひどい)。さて、UWFは1ミスしたもののサードダウンまで決める。ゴールゾーン直前だけど決められず3ミスでサイドチェンジ。RGはバッタ作戦失敗で1ミスしたもののファーストダウン、そしてディフェンダーの送る風に煽られていきなりタッチダウン。これはオウンゴールに近いものがあるなー。次の攻撃もセカンドダウン、1ミスを経てサードダウンまで決まり、そのままタッチダウン。うわー、大人げねー(笑)。3回目の攻撃も2回パスが通ったものの、タッチダウンならず。サイドチェンジしてUWFの攻撃。速攻のパスでファーストダウン。1ミスしたもののショートパスが決まりセカンドダウン。さらに1ミス後、ファールで少しずつ前進。しかしここまで。UWFが敗れますた。

勝手議会。最初の法案は愛美から。「給食で牛乳を飲んでいる時に笑わせた者は必ず後かたづけをしなければならない」。笑うほうが悪いというかなり危険な思想が蔓延しています(笑)。望のギャグに勇気が「ハハハハ」と乾いた笑いを漏らしたのが寂しいね。しかし、意見陳述の時点では否決の案が多かったものの、結果は可決。むー。次は杏奈の法案。「全ての親は男らしくしろ、女らしくしろと子供をしかってはいけない」。これはわりと深いジェンダー問題がある感じですよ。女子は賛成派が多く、男子は反対派が多いのか。そして望のエセレディーファーストが暴かれる(笑)。そしてキャサリンキター。ぐはー。で、可決4否決1で可決〜。まあ、そういう時代なんだよ。