2005-03-26から1日間の記事一覧

ひな

というわけで4名ほどで一鶴横浜店へ。ひな鳥ウマー。

列島縦断 鉄道乗りつくしの旅

tv

6日目、博多。うわ、ギャラリー多い! さすが土曜で大都会というだけあるな。九州最大の駅だそうな。まあそうだろうな。JR九州は特急列車のバリエーションが多いので楽しいんだよね。坊やは地震怖くなかったのか。で、まずはかもめ。そしてつばめ。いいねえ…

起動

1400。ゲームセンターCXがまた積み上がっていく(苦笑)。

まじかるカナン

tv

すげーどうでもいいんだけど1時間スペシャルで最終回らしいよ。うぐぅ。とかぼんやり見てたらデビルマン展開キター。カーマインは全てを破壊しつくす魔となりはてましたか。さようならちはやちゃん、さようなら淫獣。って、全滅EDじゃないのか。ちっ。総括:…

グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜

tv

最終話「旅で身につけたもの」。やっちゃん最後でいいとこ見せますかね。で、テリコとラ・クラウンみたいな話になってますが(メタルギアアシッドネタばっかりだな)。「天子さまにしては胸が大きすぎます」でワロタ。うわ、刹那の正体、全然天子じゃないじゃ…

好きなものは好きだからしょうがない!!

tv

男の子だけで蠱毒の儀式をやってるアニメはこれですか?(を総括:宮崎なぎさ=二宮ハルカはこれからはこっちの路線で頑張ってください。生暖かく見守らせていただきます(えー