2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やってられん

みんな死んでしまえばいいのに。これ以上は何も書けん。早く終わって欲しい。 エントリ 移動済み。

あさー

0715→0728→0732くらい。なんかブレーカー落ちた(汗;;;

キタコレ

cd

最近はAmazonじゃなくてNeoWingさんがごひいきです。というわけで到着:TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロアーティスト: eufonius,HAJIME KIKUCHI,riya出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/01/25メディア: CD クリッ…

エントリ移動

ごめん、前の日の日記に書いてた。内容がアレだから、というわけではなく、とりあえず論理関係の整合を持たせるため移動。

起動

0715→0728→0745くらい。今日はちゃんとsakusakuをみた!(笑)

……あれ?

昨日、W-OAM対応のCFカード買うとかいってたのに、なぜか手元にW-ZERO3が……。いや、SL-C1000買おうと思って店頭いったら、思ったより高くて、つい。とりあえず久々のPocketPC。いろいろ思い出しながら設定。つーか、標準メーラーはPocket Outlookか。かなり…

そうそう

昨日はこれ買ってきたよ:英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 237回この商品を含むブログ (697件) を見る新宿ヨドで最後の数本だった。あぶねー。

起動

0715→0728→0758。うー。

ウィルコムさんかくしゅはっぴょー

やっぱりあれは2xでてたのか。いや、データ定額なんで比較しようがなかったわけですが。というわけで今日の発表をうけて、うちの回線と端末の状況を以下のように変更〜: WX310SA(メイン契約) ウィルコム定額プラン+データ定額→ウィルコム定額プラン+リアル…

あさー

0715→0728→0740。気合いで起きて出撃。

テレビだらけ

こんなん買ったよー:CYBER・クレードルPRO出版社/メーカー: サイバーガジェット発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 26回この商品を含むブログ (11件) を見るCYBER・ウォータープルーフケース出版社/メーカー: サイバーガジェット発売日: 200…

叱責

されるんじゃなくて、するほうに回る。正直そういうキャラじゃないんだけどなあ。とりあえずいろいろとアレ。

おは「」っしー

0715→0728→0753。なにがつらいかって、起き抜けの部屋の寒さだよな。最初に起きて暖房つけて、ふとんに戻るとまた寝てしまう。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

tv

多少のあかほり臭は耐えるとして、キタコレ。佳奈様最強伝説といえる。さすが百合の旗。いまんとこ今期のぶっちぎりトップ。あとOPとEDのCDが出てるらしいので買ってくること>わし

毒とか

自己実現とか夢がどうのとかいうけど、正直そんなんどうでもよくね? こう、前向きな人がいっぱいいるところにいるとどんどん萎えていきますよ。あと、いろいろな何かに対して危機感を持たなすぎ。基本的にうまくいくことなんてないんだから、それに対して何…

うーん

いろいろと、これでいいのか……。納得いかねえなあ。とりあえず明日ぶちぎれてみるか、いろいろと。

やたー

type Rの受注確認きたよー。2月中旬到着予定。それまでがんばれ>わし

おはすっしー

0715→0728→0750。以下略。なんか「ダーイ、セーン」とかいってた気がする。

おはとっしー

0715起動。しかしsakusakuの内容おぼえてねー。ダメじゃん?

起動

0715→0728→0756。sakusakuをみて再度沈没するくせがついたな。いかんな。

ODQ遅延

朝から「平常ダイアで運行中です」ってメールがgoopasからきたから安心してたら、そのあと相武台前で線路内に人侵入とかで激遅れ。うぐぅ。もうちょっと速報的に通達してください……。職場にはほぼ定時に到着できたが、そのあとで遅延情報メールが来たり。使…

起動

0715→0728→0800。つーか今日は最初に起きて暖房つけて、その後気がついたらsakusakuのエンディングだった。まあ、あんま寝てないしなあ。かしまし見たあとライブドア談義なんかをはじめてしまったのが敗因。うぐぅ。

WX310SAファームウェア Ver.1.10

キタコレ。全く期待してなかったgzip対応してきたのはびっくり。高速化サービスオンでテキストだけのページ読み込んだら明らかにレンダリングが早い。いやー、これはいいね。JavaアプリでHTTPをgetするときに無条件でgzippedだと思いこむという副作用が出て…

結局

誰が味方で誰が敵か、っていう話で、とりあえずタンカ切っちゃったのでいろいろはっきりしたみたいよ? 嫌がらせの仕方が「子供かよ!」って感じですが。 とりあえず エージェント側に関しては手を打った。前担当のK氏に感謝。まあ、あとは社内でぶっちゃけ…

起動

0715→0728→0800。うーむ。

VAIO type R

結局注文した。この時期に買うのは微妙すぎるのは分かってはいるんだが、いるんだが……。まあ、いろいろがんばるよ。

Podcastをたんにもげる

今日試しに読売ニュースポッドキャストをNW-HD5に入れて聴いてみたら案外便利だったので、定期的に入れ替えられるようにしたくなった。といっても、当然iTunesに頼るわけにもいかないし、あんなソフトは使いたくない*1。SonicStageはPodcastには対応してない…

オリエンテーション

とりあえず爆弾発言してみる。まあ、抱えて黙ってるよりましだからね。ただ、たぶん社内では怖い人だと認識されたと思います(笑)。

起動

0715。ちゃんと寝た。いえい。

今日の名言(俺の)

「仕事に不満はありませんが、あなたが信用できません」 とか。テラコワス。どうするかなー。仁義は通すが、納得できないことは追求し続ける感じで。