2007-07-23から1日間の記事一覧

あどえすさん

連絡帳置き換えにQDzさんにご登場願った。うむ、いいね。あとは予定表だなー。ROSEのライセンスがまだ生きてる気がするのでそれでもいいんだけど、昔はAgendusを使っていたので(こいつはPalm時代からのおつきあい)、それのWM版とかどうなのかなーと。全然使…

RSSリーダーを

net

Google Readerにしてみた。FreshReaderのモバイル対応がびみょーなんだよねー。特にあどえすで使うことを考えた場合に、モバイル版だと未読処理できないし(既読に出来ない)、通常版は見えるのは見えるんだけどフレーム使ってるのでこれも微妙。というわけで…

無軌道すぎる

tv

らき☆すたの無軌道っぷりに吹いた。いくらなんでもあんまりだ。今期、無軌道アニメとしてはぽてまよがぶっちぎりかと思っていたが、さすがにそれを超えた気がする。超えてはいけない気もするんだけど! 絶望先生が普通のアニメに見えるくらいひどい。いや、…

さらにあどえすさん

結局、予定表と仕事の置き換えはあきらめ。どれも中途半端だった。というか、Pocket Outlookがかなり我慢できるとこまで完成しているので、これでいいやー。連絡帳だけはQDzさんで。で、キーフック系はずっと様子見してたんだけど、各地でctrlswapminiがとり…