さらにあどえすさん

結局、予定表と仕事の置き換えはあきらめ。どれも中途半端だった。というか、Pocket Outlookがかなり我慢できるとこまで完成しているので、これでいいやー。連絡帳だけはQDzさんで。

で、キーフック系はずっと様子見してたんだけど、各地でctrlswapminiがとりあえず動くということなので入れてみた! 逆トグルおっけー、自動送りおっけー。これでほぼ満足がいくようになったな。

俺向け注意

というかメモ:

  • 電源ONの時にW-SIM抜き差しすると問答無用で電源が落ちる。差し替えは落としてからやらないとダメ。
  • 電波状態LEDは消灯しないとゴリゴリ電池が減る。なんだこの仕様。
  • ホントにサスペンドしてるときは上がってくるのに数秒かかるので焦らずに待て。

さらに

WithATOKとChgSuisokuも入れた。キーフック物は怖いんだけどねー。とりあえず定番ぽいので。今のところ動いてるから大丈夫だと思いたい。

プロセス管理系は入れないことにした。標準で十分使えると思う。たぶん。