愛してるぜベイベ★★

第8話「クマさんとニンジンとパパとママ」。ついにゆずゆのママから手紙が来ました。福岡にいるのか。なんでまたそんなところに。そして姉ちゃん正論。でも面倒はきっぺーが見るのか(笑)。そしてゆずにもママからの手紙がありました。きっぺーは手紙を……渡すか。それが正解な気はするね。しかしゆず無反応〜。うーむ。

きっぺーのクラスは席替え。心ちゃんの隣〜♪ そしてきっぺーはまったく学ぶ気ありません。ぽんず。そしてきっぺー暴走。ダメだこいつ(笑)。そして休みにゆずと遊ぼうとして振られてるし。ダメだこいつ(笑)。

しかし、ゆずは遊びに行った先でポカーン。まりかはゆずの熊を否定するなー! そして熊に歴史あり。しかしゆずゆママはそんなに後悔してるなら戻ればいいと思うのだが……。うう、ゆずゆ健気や。そしてきっぺーは砂場で何を作ってますか。タージマハールにピラミッドまであったよ? そして心ちんの複雑な家庭事情がでてきたところで次回へっ。