天才てれびくんMAX

ドラマパート。ようやくRGはUWFが箱を狙ってることに気がついた模様。化け物屋敷ですか。「そんな化け物屋敷なんてこの世にあるわけないじゃない」って、あんたここは地球じゃないし、常識は通用しないんじゃ……>愛実 そしてグルグル屋敷ですが。ちょっと怪談ものには季節が早い気もしますがどうか。

ゲームゾーンは以心天心の乱。RGには杏奈様がいらっしゃいます。しかしバーンズ勇気、夏の虫というお題にちょうちょと答えるぼけっぷり。これは当てられないわ。UWFは里穂の書いた答えを当てる。こっちはいけるだろう。みんなスイカと書いたが、里穂の答えはそうめん。ダメだー(笑)。2問目は幼稚園の先生に以心天心。幼稚園の先生になるには○○が必要です。萌えが必要?(えー) 学校で1〜2回計るらしい。やっぱ萌えだな(違うよ)。相変わらず杏奈様が面白すぎるな。答えは体力でした。ゴルゴが当てました〜。

スチャラカ人気者王。いつもここからはもうどうでもいいんだけどな。まあ、そんな感じで流す(ひどい)。