花右京メイド隊 La Verite

最終話「本当の笑顔」。あれ、マリエル復活してるな。先週そういう話になってたっけ? なんかすっかりなんもなかったことになってるようですが。あと、グレースとシンシアの区別が一発でつく太郎さまとかすごいな。太郎さまってちゃんと仕事してるのね……。

しかし、シンシアとグレースが互いの人格を認識してるってのはどうなのかなあ。通常はこういうのって片通行だったりするんだけど。って、この作品にそういうリアリティを求めてはダメですかそうですか。あと、シンシアの息づかいは犬みたいだと思った。

バーチャル妄想君くれー。それ欲しい。ください。うわ、なんかいろいろサインしてるが大丈夫か早苗八島。

花右京家の墓、そんなちっちゃいのかよ。あんな豪邸なのに(苦笑)。

まとめ。なんつーか、バカアニメとしてはよかったよね。うん。でも、DVDの宣伝で中の人出すのはやめたほうがいいとおもいまちた。まる。