天才てれびくんMAX

Thursday live〜。HAPPYサプライズ中継担当は望。というか望のふぁーんさんからのメールとか読んでますよ。そういうの出すと増長するからダメですよ〜(をい)。

rarara歌ラボ。Party is openの2番を作ろう。ゲストは326なのか。うにゅー、こういう企画は安心して見てられていいな。しかし完成した2番を披露するところでちょっと失敗したな。まあ、生なので。来週のOPでちゃんと歌うらしいぞ。

本番直前! 挑戦サバニレース。ああ、もう今週末だもんね。そして座間味とテレビ電話がつながってるのか。恐るべしFOMA、そんなとこまで電波届くのかっ。ホントにどっからでも中継できるな。

で、望の行方中継。望は仙台にいるのか。結構今週は遠出組が多いな。ツタンカーメンの描いてある公衆トイレとかおもろいな。というかこれはすでに当人見てたら分かってるだろうな〜。

テレDenハンター。実はこのコーナーわりと好きです。今週のお題は「は」。うーん、はにわとか? 難易度は普通くらいだろうか。歯磨き粉、箸、こっちも箸、歯ブラシ、また歯ブラシ、ハガキ、花、はさみ、ハンカチ、ここでまた歯磨き粉、まだまだでるぞハムスター、こちらもハンカチ、ここで両者打ち止め。あとはラッキーワードですが「箸」。両方あったので引き分け〜。

そして望がふぁーんさんと対面。幸生とかハムテルと比較しても躊躇なく望と答えてますよ(笑)。

ラストはもう一度座間味を呼んでお別れ。また来週〜。