天才てれびくんMAX

昨日の分。

ドラマパート。まあ、ゴルゴたちは放っておいて(笑)、有沙女王様たちのほうがおもろいにょ。愛実の父(なすび)がダメ人間とかおもろいな。というか、そこでひとりでできるもんとかいうギャグをいれないように(笑)。

ゲームゾーンはガン・バレーの決戦。樹音はお猿キャラということですっかり定着してるな。今回は結構接戦ですが、RGの勝ち。久々に勝ったような。望が鼻ぶつけてるのおもろいな。……なんで氷川きよしの物まねをせよ、なんだ(苦笑)。

理想の部屋実現プロジェクト。なんか似たような番組がありましたが、それよりは金のかかってないコーナーなのでしょうか(笑)。しかし、炎の部屋ってどんなのだろう。担当はちーちゃんと優梨亜。……ほう、結構ちゃんと炎の部屋っぽくなったな。ふむー。