天才てれびくんMAX

今日の分。

ドラマパート。ゴルゴがおにぎり握ってますが、まあそっちのほうはどうでもいいや(をい 有沙女王様のお忍び行ですよ。萌え萌え。あ、甜歌死んだ。

ゲームゾーンは紙フトタッチダウン。今週はRGが視聴者。ハムテル人気すごいです。望が怒ってます(笑)。さて、UWFの攻撃。1投目、2投目とミス。ストレートでサイドチェンジかと思ったら望がとった。あ、左手使ってますよ。というわけで3アウト。RGは1投目とるもフィールドアウト疑惑が。VTRでチェックしたところ残ってました〜。2投目はギャラリーへ突っ込みミス。3投目はとったものの4投目はとれず。5投目は望のファウル。ダメじゃん。6投目は望の起こした風でフィールドの外へ。後半戦、0対0でUWFの攻撃はファーストダウン、セカンドダウンと調子よくいき、タッチダウン。2回目のゴールはならずサイドチェンジ。RGは第1投は落としたものの2投目はとる。3投目は落として4投目でセカンドダウン。サードダウンまで順調にきて同点ゴールまで1m。逆転なるか? しかしとれずに試合終了。UWFの勝利ですた。

勝手議会。今日は視聴者からの法案〜。「人が飲もうと思っていたソーダを振った者には罰金を科す」。反対の洸太の理論がかなり強引です。で、速攻で採決。洸太以外可決で通りました。さくさくいくよー。「子供が宿題をしている時きいていないにもかかわらずお母さんが勝手に教えた場合罰金を科する」。篠原愛美ひどい奴と判明(笑)。否決3名可決2名で否決となりました。まあ、教えてもらえるものは教えてもらいましょう。最後の法案。「クラスの男子が一日に十回話しかけてきたら「私のこと好きなんだ」と確信してもいい」。うわー、なんだこの法案(笑)。篠原愛実相変わらずひどい奴継続中。「ただの勘違いだと思います」と一刀両断(笑)。参考人、気持ち悪い人こと愛の伝道師D・N氏(苦笑)。なんの参考にもなりませんでした。で、否決3可決2で否決〜。まあ、そうだよな(苦笑)。今日は篠原愛実がひどい奴というのとD・N氏が誰だったのかというのがポイントだったかと思います。