PSP ファームウェアアップデート

うはwwwwwファームうpwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwww

というわけでネットワークアップデートしてみた。これで寝起きが良くなればいいんだけどなー。バグ修正の項目にその辺書かれてないからダメかなー。

レジュームの寝起き

がかなり良くなってる。メタルギアアシッドとか、マップ選択後UMDが動き出すまで1分ぐらい待たされたのが即座にシークしにいってる。これは更新する価値ありますよ。

PSPファームウェア Ver.1.50のまとめ

こんなとこらすぃ:

347 :名無しさん、君に決めた!:2005/03/24(木) 21:56:50 ID:???
こことゲハのPSPスレで報告してくれた人たちの情報を合わせると公式に書いてない変更点は 

・全体の動作が軽くなった。 
・動画のソート基準が更新日時からファイル名(M4V*****.MP4)に変わった。 
・写真のソート基準が更新日時の「日時分」から「日時分秒」に変わった。 
・動画再生中にLボタンで先頭に飛べなくなった。 
・動画再生中に画面を消して(下の□ボタン長押)、また付けても表示が最初から音に追いついている。 
・ゲーム選択時PSPのロゴが一瞬で消えてたのがフェードアウトするようになった。 
・ゲームからXMBに戻った時にUMD選択画面に強制的に戻されなくなった。 
・電源を切るときは電源ランプが遅く、スリープするときは電源ランプが速く点滅するようになった。 
・「PSPについて」の最初の一文が一行から二行になった。 
・日付を変更するときの数字が二行から一行になった。 
・スリープからの復帰がめちゃ速くなった。 
・メモステに入ったファイルの読込中にアイコンが表示されるようになった。 

いろいろなおってるな。基本的に米国版PSPのローンチに合わせたという認識でよろしいか。