激★店

激★店企画会議。「そして」って始め方がありますか店長。さて、データ放送についに激★店 THE CDが入ってますが。とりあえずドラマCDプロジェクトのまとめとか。

ゲストは岡本麻見佳乃りんはいらない子児童合唱団って大学生まで入れるんだ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 最初はうたのおねえさんになりたかったのか。センチが声優デビュー作なんだ。それもしらんかった。で、なんだその微妙な特技は。えー、萌え〜ですか>三重野

で、グッズはAir DVDの2巻。佳乃りんはいらない子嘘ですごめんなさい。3人のヒロインから1人を選ぶなら佳乃りんですよ? でも一番はみちるだけど。 いやいや、そのBGM劇場版だから!@商品紹介

グッズマーケット。NANA MIZUKI LIVE RAINBOW THE DVD at BUDOKAN。これは買わないといけないんだろうなあ……。野川さくらの3rdアルバムはスルー。まほらばCDはどうかね。誰かに買わせて様子をみる方向で。劇場版Airのサントラもスルー。響鬼さんのほうが太鼓上手いぜウェーハハハ

そして最終回告知。まあ、事前情報で知ってたわけですが。うーん、やっぱりこの番組もダメでしたか……。よく続いたと褒めてあげたほうがいいのかねえ。

クリック

データ放送からお買いあげ:

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN [DVD]

激★店 THE ドラマCD

初めてデータ放送から買ったよ……。