Air (アニメ版Air)

最終話「そら -air-」。ついにこの日が来てしまいました。「翼……翼が痛い」。くぅ。夏祭り。空は雨。ひよこ。恐竜のぬいぐるみ。「これは二人の幸せな想い出や」。くぅ。「ほら、捕まえた」。もうダメ。泣きます。Aパート実質5分! あとはBパートまかせや。頼んだで京アニ

Bパート。「泣いたらあかんよー」。泣いてますよー。「ゲルルンジュースってのがお勧め」。ちゃんとそこはおさえてきたか。そしてついに。「もう、いいよね」「わたし、頑張ったよね」「もう、ゴールしてもいいよね」。青空。




彼らには、過酷な日々を。 そして、僕らには始まりを。さようなら。




総括。現在考えられる限りの最高を見せてもらいました。まず間違いなく今年の最優秀賞。本当に12話でやり遂げたよ。

って、ちょっとまて。もう1回ループするのか?!>総集編

あれやね

1回目ライブで見るより2回目録画で見るほうがくるね。最後のそらに話しかける晴子とかどうかとちょっと思ったが、まあええんちゃいますかね。

そしてa:id:AIR20002000から大量のアクセスが(笑)。おまいらエキサイトしすぎですよ。もうちょっと落ち着こうw 某ひのぼりさん方面のアニメのほうもかなり盛りうpしてますよ? わしはあそこのアニメについては何も書けない宗派なのでアレだが。

とりあえず

来場者対応としてヘッダにサーチリンクつけときました。期間限定。ご利用ください。