仮面ライダー響鬼

第9話「蠢く邪心」。明日夢くん無事卒業しますた。羊が空を飛んでった。あ、響鬼さん音叉とられてピンチ? しかし変身しなくても強いな。さすが鍛えてるだけあるな。あっという間に姫と童子を倒しますた。……明日夢〜! フラグ! フラグ! 寝坊でフラグ落ちますた。終了。南無ー。一方威吹鬼さんとあきらたんは出撃ですね。がんばるね。で、響鬼さんは大蟻戦に備えてますか。明日夢は万引きに巻き込まれてあぼーん。つくづくダメだな。しかも万引き犯のおにゃのこに逆恨みまで買ってるし。南無南無。

さて、魔化魍の発生パターンが今までと変わってきてるようですが。一般人がまた魔化魍に襲われてますよ〜。響鬼さんは大蟻と遭遇〜。響鬼ファイアー全く効きませんな。とりあえず足を攻撃して対処。ひっくり返して、太鼓でゴー。「鍛えたかい、ありってとこだな」。カコイイにょー。そして威吹鬼さんとあきらたん。さっきの人達はやられてしまいましたな。南無南無。ディスクを使わず直接バイクで追うことになりました。あー、明日夢くんは万引き犯の男の子のほうにめっかっちゃいますた。さてどうなる。続く。