ケータイ刑事銭形零 セカンドシーズン

最終話「さよなら愛しき人! 〜保険金連続殺人事件」。ついにロジータ登場。って、振られてますがな。かなりたち悪いな。で、ロジータ殺されますた。南無。……違うの? 歯形も一致してますよ。しかし、歯科医がどうのこうのいってるとこみると、これは怪しいな。五代犯人説キター? む、零ちゃん手錠されて五代さん逃走。逃げる逃げる。って零ちゃんに捕まりますた。そして保険金受取人の歯科医も死んでるー? さらににげーる。パイ屋登場。ラジオを聞いてパイ屋びっくりしてにげーる。零ちゃん気絶させられてるし。カンフー英字キター。お、五代さんつよい。……犯人はロジータ! と思ったらリンダ・ロドリゲス・木尻なのかー! なるほど、そういうことね。最後はちょっとこったことしてきたねえ。そして智恵子にも振られる結末。うははは。壊れた。

というわけでしゅーりょー。次はあるのかしら。とりあえず来週からは恋する日曜日ですか。