砂ぼうず

最終話「太湖と、灌太」。砂ぼうずキター。小砂うまいことやりましたが、逃げたな。地殻兵器だとー? じいさんの化けの皮がはがれたところで砂ぼうず登場。全面対決でつか。マシンガン三兄弟大ピンチ。コングは砂ぼうずがやったのと同じ方法で倒したか。小砂は出か乳女にやられそうですが。お、雨蜘蛛さん現る。あ、でか乳やられた。……うそでしたー。

ロボに取り囲まれて、あ、雨蜘蛛逃げた。うーむ、なるほど。砂ぼうずは戦争のどさくさでオアシス政府乗っ取るつもりか。そして、最後は満のハルク病でどうにかしちゃいますか。小砂のほうが一枚上手だった。そして地殻爆弾どかーん。

総括:かなり面白かったといえよう。あと、斎藤千和がいいね(そればっかか)。