魔法先生ネギま!

第15話「XV時間目」。ちび明日菜。ちびいいんちょ。いいんちょの夢か。うわ、ショタに刃物。にげてーにげてー。あ、保護者がいっぱい。……保護者? 全員プールに連行。茶々丸、水陸両用化実現。「オイル、ぬってくださいます?」エロキター。明日菜キター。本屋ちゃんはだんだん欲張りになりつつありますな。いいよいいよー。そしてショタを連行するいいんちょ。色仕掛けキター。しかし茶々丸リモコン破損で大暴走。みっそー。ぶっとびますた。まあ、ケンカするほど仲がいいと申しましてな。そしていいんちょはそんな過去があったのかー。ショタ好きの原因はそれか。……待つのか。育つぞ?(ええー

とりあえず、先週のクオリティからはかなり落ちましたが、ぎりぎり許される線を維持しているか? どうだろう。どうですかね。