第1回・アニソン声優ソングで非日本語歌詞の曲だけかけてみよう祭り〜

どんどんぱふぱふ。ルール:

  • アニソン、ゲームソング、および声優ソングで
  • 歌詞に日本語を含まないと思われる曲を
  • 手元にあるデータを元に
  • Winampに喰わせて再生してみる
  • 日本語が出てきた時点でゲームオーバー

やってみた

案外でてこないもんだなー。

  1. Sowelu - MOON ON THE WATER
  2. Cynthia Harrell - Snake Eater (abstracted camouflage)
  3. marianne Amlifier feat. yuka - Pressentiment triste
  4. The Seatbelts - Ask Dna
  5. BoA - DUVET

までいって、6曲目に坂本真綾のblind summer fishをかけたら見事に日本語でゲームオーバー。ほかにもFly me to the moonとか思いついてたんだがripしてないという。Duvet探すのにかなり時間をかけて焦ってたんだよなー。しばらくして忘れた頃に第2回をやってみようと思います。