これが私の御主人様

第3話「ロリコンで制服マニアの隠し撮りマニアのギャルゲーマニア」。変態だ。変態がいる。制服。とりあえず中学に転入しますた。外道だ。外道がいる。萌えてる奴もいるな。なんか愛にゃんの親衛隊とかできてますが。ますみんの嫌がりようが萌えますな。ますみんは誤解されています。義貴はもっと誤解されています。不思議キャラキター。うはははは。一人メイドが増えた。「じゃあ、勝負しましょう」ってどこからでてきた愛にゃん。

とりあえず勝負。愛にゃんと義貴が共謀してるし。裸エプロン。すいかの大和煮高評価。死にそうですが。麻婆豆腐。ファイアー。看護対決。りんごむきむき。ボコボコにされますた。ワニキター。またワニを手なづけるのか。喰われた。ふともも。スカートめくり。結果発表〜。「辞退させていただきます」。百合風味。終了。とりあえず毎週いずみの借金が増えていくという展開でいいんですかね。うはは。

とりあえず無意味にCM明けのアイキャッチがエロかった! そこは特筆しておこう。