フタコイ オルタナティブ

第3話「エメラルドマウンテン ハイ」。物語は回想シーンから始まる。白鐘姉妹の過去には一体なにがあったのだろうか。高校生に手を出さずにやってきたのか。「不純異性交遊とかしてないですよね」。ぱふぱふキター。張り込みカジュアル……? とりあえず桃衣先生から仕事を請け負ったのか。って、双子の片割れのほうが対象かよ。あ、ダーティーハリーに捕まった。……ふにゅー、舞と愛、両方から仕事を請け負うことになるのか。謎だね。謎だね。

Bパート、エメラルドマウンテンに関わる話。昔、桃衣姉妹となんかあったのか恋太郎。コーヒーこぼれてるよ? 携帯電話探し。……あれ? ターゲット入れ替わってるじゃん。……むー、重いな。「夕方の教室。あのとき、出来なかったこと」。うーん、いい感じじゃないですか。

いや、こりゃすごい。3話でもまだこれか。Airに並び立つくらい気合は入ってるな。いや、マジで。