魔法先生ネギま!

第17話「XVII時間目」。赤松日記によるとこれが旧体制で作られた最後の話らしいです。って、あと9話しかないじゃん。

で、なんで君らネギの本ばっかり整理してるねん。夕映が萌え萌えですか。しかしのどかをたきつける夕映さん。誰もいないかと思った職員室には実はいっぱい人がいますた。しかし、よく人にぶつかる娘だな。萌え(ぇ ほえー、なんか流れでのどかとネギのデートがセッティングされてるし。わ、Aパート終わるの早っ。

で、Bパート。デートです。とりあえず告白できないのどかが萌えですな。そして夕映と明日菜がなんか影で動いてますよ? 最近出来たわりに伝説の観覧車とかどうか。そして何故ジャージ。明日菜といいんちょがコーヒーカップで対決してる間に告白ターイム。……タイムアウトですた。あー、ネギくんがのどか泣かしたー。ひどい話だ。しかしふっきれたようです。告白キター! ふむー。作画はアレですが、話はわりと良かったかな?