これが私の御主人様

第5話「親の財産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」。無事放送があった! よかった神様! ますみんのおかげです(?)。ありがとうありがとう。ていうかサブタイなげえよ。先週もつっこんだけど。そして愛にゃんがサブタイを全部読み上げた。すげえ。ワニが鯉食って借金を増やします。そして両親登場。うむ、それは事実です。結局原因はワニか。……義貴さん? で、結局またますみんをエサにみんなが争うのか。……なんだそのマニアックなバトル。買収にのるワニ。この親にしてこの娘。愛にゃん非道だ。ますみんのファーストキスが! あ、食われた。安奈さんこわいです。というわけで、親公認になりますた。それでいいのか。明かされるポチの出生のひみつ。へー。とりあえずますみんが苦労人だということがわかりますた。そして来週もサブタイ最長選手権なのか。ひどい話にょ。