かみちゅ!に関して(補足)

えー、かみちゅ!がテレ朝で全話放送されないというに関してですが、ますださめのところに張られたために、各所に波紋を広げてるようですな。ていうかみんなこの話案外知らなかったんだねえ。

えー、まず、これはであることを強調しておきます。だって俺テレ朝に電話して聞いたわけじゃないもん。あと、ソースが示せません。最初に聞いたのはIRCで、その後2ちゃんねるあたりでも話題が出てましたが、たぶんdat落ちしてると思います。id:moonphaseさんあたりその辺の事情ご存じないですかね(と振り逃げする)。あと、ABCとメ〜テレに関しても知らないので念のため。

で、その上で読んで欲しいんですが、全16話(放送12話)だそうです。放送12話はたぶんガチだと思うので、全16話かどうかがポイント。アニメ誌とかテレビ番組表雑誌とかで各自チェキしていただきたいと思います。

さらに追記(7/10早朝)

オフィシャルでDVD全8巻というアナウンスがあるので、全16話はほぼ確定のようです。というわけで、むしろテレ朝が何話分の枠をさくのかというところに焦点が移っているようです。