SHUFFLE!

第8話「パンツでデート!」。なんちゅーサブタイだ。で、神様とかも占いを信じてますか。微妙な世界観だな。そしてちゃんとタイトル通りパンツだな。マジか。おっさんたちは難のゲームをやってるのか。馬場をひいた。えー。大音量でデートを晒される。マジか。ペアルック。いろいろ見つかりまくりだな。プリムラとプリクラ? まあ、基本的にデート計画とかたてると失敗するものなわけですが。二人でラブラブトロピカルジュースをちゅーちゅー。ここでも見つかるか。しかもしまぱんイベンツ発生。で、迷子イベンツとか発生して終了ですか……って、「もうすこし、一緒にいようか」とか! こういう人は嫌いです(えー

WOWOWデジタル

冒頭、若干こけてブロック発生。うーん、地上局付近で雷でも落ちたかな*1

*1:CATV経由のため、ダウンリンクに関してはほとんど問題が発生したことがないので