ぺとぺとさん

第7話「ちりんちりん」。って、いきなりCM送出事故ってるし! マスター何やってんの! そしてL字。あーあ>tvk

で、本編。すげえ、ガラス割れた。そして妹絶叫。牛乳は腰に手当てて飲みませう。牛乳ヒゲ。銀座に行くからI LOVE GINZAのTシャツなのか。侍ゾンビマジつえー。ぬりちゃん登場。お、ぬりちゃんが小型化した。鮎川町体操第1って、ふつうのラジオ体操ですがな。そして銀座。「東京のセメントgood」ってなんだ。「妹の楽園」ってなんだ。いろいろダメだ(笑)。そしてこぬりがぷにぷにされてる……。くぐるさんマジがまの油売り。ぺと子おでこおでこ! 千和はマジツンデレだな。しかし、銀座と鮎川町ってそんなに近いのか。奥多摩あたり? で、キャンプは来週。