GUN×SWORD

第10話「海よ サンキュー」。DVD特典につく「ガンソードさん」で吹いた。いいネーミングだ。貨物電車ドカーン。とりあえず鉄道はダメなので船で。……「いい身体してるわね。……私と結婚しない?」でまた吹いた。この番組はあほだなあ。体よく働かされるウェンディ萌え。変な人キター。バカだ。こいつはバカだ。ロケットパンチ。あー、発信器つけられますたか。ウェンディさんは何してますか。そしてダンは深海でポイされたな。つぶれそうな感じ。ピンガー撃った瞬間に爆破か。鼓膜破れてるな。オートパイロットの帰還システムで敵をぶっつぶしたか。ぶ。頭悪いなー。サイコーといえる。ここでウェンディの兄さん登場。続く。