ぺとぺとさん

第9話「一日署長」。先週の続き。借金取り出現。くぐるさんマジつえー。ていうか舎弟かよ。カッパ蒸し。ぺとこ一日署長ですか。いべんつ発生。うひ。うわ、だぼだぼ。あと歩く音がする。シンゴマジ夢中だな。ミニカーで町内巡回ですか。あ、ディクロニウス(違)。夏の誘惑、ナンパ野郎キター。……なんだこのオヤジ。これはぺと子父ですか? そしてカンナさん家出ですか? お兄ちゃんとこなのか。マジ妹キャラばっかり。カンナ兄はアメリカに行ってしまいました。ちょちょ丸マジ嘘つきw にょみの里プロジェクトなのか。取り調べ室でカツ丼かよ! そして尋問。家出でも全力で捜査する警察萌え。ぺと子マジ正義の人。しかもまったく心当たりなし。怪しい男に連れられているカンナさん情報。足に自信あり。妖怪でも非現実的な光景というのはあるのか。オヤジ捕まる。やっぱりパパンやった。って、続くのん?