今日の再rip

で、今日からこないだ壊れてしまったSonicStageのDBを再構築するために、過去にさかのぼってripする大会を開始するわけですよ。せっかく20GBもあるわけだし。その記録も日記に付けていきます。邪魔くさいので詳細は続きを読む記法にしておきます。

しまったよ、再認証に1600円ばかり出費。バックアップとっておかないとだめだなーと思った。まあしょうがないのでMy Sony Cardの特典分Edyで支払い。実はこれ、DB壊れる前にも吸ってなかった。ので、未処理案件。ネタ仕込みのために買ったやつだからなあ。でも、せっかくなので再rip。
Do You Remember That?

Do You Remember That?

NHK 天才てれびくん MAX MTK the 9th

NHK 天才てれびくん MAX MTK the 9th

DAYS

DAYS

光のシルエット

光のシルエット

Cherry blossom

Cherry blossom

君の余韻~遠い空の下で~

君の余韻~遠い空の下で~

木漏れ日カレンダー

木漏れ日カレンダー

METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER ORIGINAL SOUNDTRACK

METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER ORIGINAL SOUNDTRACK

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル