SHUFFLE!

第9話「海水浴でサバイバル」。なぜか今日からR-15指定です。……いきなりおっさんたちの水着姿かよ。無駄に胸が揺れてる。一人揺れない人がいます。プリムラさんはスク水かよ。ネリネスク水。吹いた。あ、波にのまれた。ネリネさんにくっつかれています。海の家でメイドかよ。マジか。プリムラマジ城作り上手。しかし波に壊される。この海岸はやたら波がでかいな。亜沙先輩キター。そしてラブコメ展開。海といえばBBQですなあ。そしてシアさんと流されてます。マジか。なんか無人島に流されてます? 無人島で獣に襲われる展開ですか。って、プリムラ? ……えー、そういう落ちかよ。まあ、あんま期待してなかったけど。