ぺとぺとさん

第10話「スカウト」。ぺと子マジ正義の人。「こーつーあんぜん!」なんでやねん。顔がガラスぬけとるで。マジか。そして親子げんか。いろいろ複雑やな。あー、デパートのカップルってここの伏線なのか。なるほど。あ、告げ口野郎。なるほど、基本的に差別問題を焦点にしていくんか。結構ヘビーだな。うーん、この家族はのーてんきやな。つーか父ちゃんは泥棒の才能がありますよ? そして警察の人たちマジカワイソス。シンゴは何を妄想してるんだ。そしてシンゴのうちは何人人がいるんだ。寿司を食ったことないぺと子。ぺと子それおにぎり、おにぎり! 夫婦共にマジ嘘つき。マジか。何赤くなってるんだくぐる。……いもてん? 頭悪ぅー。「ホンマにアホやなあ」。アホだ。ちょちょ丸アホだ。しかもぺと子がスカウトされた。マジか。で、この唐突に挿入される宇宙服はなんやねん。続く。