ぺとぺとさん

第11話「『いもてん』お試し版」。おひっこしチーム到着。赤沢さんの回りにいるのはなにかにょー。化けダニですか。ていうか赤沢さんとこはそういうのの立ち退き交渉とかしてますか。「蚊取り」「線香」で吹いた。つーかぺと子は不幸な記憶ばっかり持ってますか。最後は空に幸せな記憶を(ry 「やっぱり我が家は落ち着くわぁ」ってそこシンゴん家じゃないのか? シャンプーハット吹いた。そして世界征服計画、なのか? くぐるのツンデレ攻撃。ぺと子博多に行くことを決心したか。で、いもてんですが。うわー、なんだこれ。いろいろダメだな。縁日なのか? シンゴが盛り上がってる。つーか壊れた? くぐるさんマジヒドス。タイフーンエクスプレス。すげー。あ、ぺと子の帽子飛んだ。続く。